ウケる笑いとスベる笑い〜lol’s blog〜

何気ない日常の会話に、ウケるスキルで笑いを起こす(^_^)v

ニヤけるほど旨い

しろ八

 f:id:laughoutloud:20170804205126j:image

地下鉄丸ノ内線新宿御苑前駅の2番出口から、早歩きして1分半ほどで到着する、ラーメン屋さん『しろ八』、超久々に行きました。

頼むのは『塩チャーシュー麺』

適度に醤油が染み込んだ柔らかチャーシュー、ホンのちょっとだけ入っているフワッと香るシソの葉、もちもちした麺、出汁が効いてるスープ。

「メチャメチャ旨い!」

と心の中で20回くらい叫びながら完食。

 しまった!早く食べたい一心でラーメンの写真撮影を忘れるという痛恨のミス!

でも、それぐらい旨い!

 

自分が東京に出てきて、笑いが出るほど旨くてビックリして何度も何度も食べたけど飽きずに美味しいと思えるトップ3に入ります。

ちなみに他には、

モスバーガー『照り焼きチキンバーガー』

カプリチョーザ『トマトとニンニクのスパゲティ』

中野大勝軒『のりたまごつけそば』

などがあります。一個多かったけどまぁいいです^_^

えっ、舌がチープ?まぁね収入もチープなんで、そりゃ支出もチープになりますよ。チープなお値段だからこそアホみたいに何回も何回も行ける訳です(´∀`*)

 

しかも超久し振り(多分半年以上)に行ったのに、私のことを覚えていらっしゃって、「お久しぶりです」と声をかけてくれると言うスーパー接客!

 完全にファンです。

 

新宿御苑前で下車した時は足を運んでみてください。

地下鉄丸ノ内線

新宿→新宿三丁目新宿御苑前新宿駅から2駅目)

新宿御苑前駅2番出口から徒歩1分40秒くらい。

 

 

では。