ウケる笑いとスベる笑い〜lol’s blog〜

何気ない日常の会話に、ウケるスキルで笑いを起こす(^_^)v

ノーリアクション【日常笑会話】

もし、あなたが普段から笑い笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆるーく体系化。具体的な事例で紹介しています。何気ない日常に笑いを!

ノーリアクション

ふつうであれば、悲しんだり、悔しがったりするネガティブな事柄や情報に対して、敢えてノーリアクションを貫くことで、周囲の笑いを誘います。

 

【事例】

1.ブログのブックマークコメントに心無いことが書かれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:laughoutloud:20170730153823j:image

 「・・・・・」

 

 

 

 

2.絶対付き合えると確信してフラッシュモブまで使って告白し、フラれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:laughoutloud:20170730152218j:image

「・・・・・」 

 

 

 

3.オーダーと全然違う髪型にされた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:laughoutloud:20170730152250j:image

「・・・・・」 

 

 

 【微リアクション】

4.冬にあたたか便座のコンセントが抜けているとも知らず、無防備に座った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:laughoutloud:20170730152315j:image

「!」 

 

 

 

5.そして、あまり気にせずにウォシュレットボタンを押したら、設定が狂だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:laughoutloud:20170730152426j:image

「!!」 

 

では。