ウケる笑いとスベる笑い〜lol’s blog〜

何気ない日常の会話に、ウケるスキルで笑いを起こす(^_^)v

「それ意味ないじゃん」トーク【日常笑会話】

もし、あなたが普段から笑い笑われたいと思っているならこのブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆる〜く体系化。具体的な切り口で紹介しています。何気ない日常に笑いを!

 

「それ意味ないじゃん」トーク

話終わった後、相手に「それ意味ないじゃん」と突っ込まれるよう話をします。

意味のなさ、バカバカしさでウケを狙います。

【用例】

笹食ってる場合だわ

パンダ「あれ、これさっきワイが全部食って捨てた笹やん!」

 

 

眠ってしまうほどの心地よいリラクゼーション

院長「私、腰痛治しのプロなんですね。再発しないので、お客が来なくなり儲からないんですよ」

女「ダメじゃん」

 

 

「俺の2ヶ月のライザップ効果みる?ちょっとまってな、、、」

「タイトな女性用スポーツウェアに無理やりねじ込もうとする戦うバディ」のフリー写真素材

「ょいしょ、ちょっとまってな、、、」

「衣装をなかなか引きちぎれない新人プロレスラー」のフリー写真素材

「これや」

「たった2ヶ月で、このカラダ(肥満)」のフリー写真素材

 

 

 

 

全自動卓で無意味の洗牌(シーパイ)

部下「あれ、これ全自動の麻雀卓じゃなかったでしたっけ、手積みするんですか?」

上司「あー、機械は信用できんからな」

 

 

 

(明太子で面白いことをやって欲しいと患者さんにせがまれ困っていたところに、淋しい熱帯魚がラジオで流れてきて)

Hart on wave  Hart on wave

あなたはこない

私の思いをジョークにしないで〜」

 

 

 

Picture by Ryan McGuire

「あ、ヘッド部洗うの忘れた」

 

 

では。