ウケる笑いとスベる笑い〜lol’s blog〜

何気ない日常の会話に、ウケるスキルで笑いを起こす(^_^)v

祝♡ 読者数30人オーバー!

やっと突破しましたよ、30人の壁を。。。

PVは2158ですよ。

間違ってないですよ、念のため繰り返しますね。

読者数30人突破です!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

いつもご覧下さっている皆様ありがとうございます!

コメントやブックマークしていただける方にも御礼申し上げます。

f:id:laughoutloud:20170529203844j:image

 

えっ!いつからブログを始めてるかって?

 

1月16日から始めたんで、118日前ですね。

だいたい4ヶ月くらい前ですが何か?

お返しを期待しない、感謝の言葉も求めない、それが本当の奉仕です。

どうも、瀬戸内弱小ブログです。

 

1ヶ月で読者数が100人超えたりする人もいるのは未だに信じられません。頭が下がります。

f:id:laughoutloud:20170529204343j:image

 

でもいいんです。

 

読者数は見ないことにしています。

blogは素振りだと思っているので!

 

共感していただける方は下にある(読者になる)ボタンと星を押してください!

f:id:laughoutloud:20170529204528j:image

生意気言ってすみません!

やっぱりお願いします!

 

 

では。