ウケる笑いとスベる笑い〜lol’s blog〜

何気ない日常の会話に、ウケるスキルで笑いを起こす(^_^)v

暴露トーク【ウケるトークスキル】

もし、あなたが普段から笑い笑わせたいと思っているなら、このブログはお役に立てると思います。ウケる事例をちょいちょい集め、ゆる〜く体系化。具体的な切り口で紹介しています。何気ない日常に笑いを!

 

今日は「暴露トーク」です。

そのままですから、説明するまでもありませんね。

暴露トーク

他人の恥ずかしいエピソードをバラす。

EXAMPLE

<合コンで同僚Aがバイキング小峠のモノマネをやっている>

f:id:laughoutloud:20170524220933j:image

B美「あははっ、超ウケる。似てる似てる、A君って面白いね!」

A「そう?まぁね、このモノマネしすぎて、会社をクビになりかけたことあるぐらいやり込んでるからね」

B美「アハハ、どんだけ?」

あなた「そういや、この前なんか、こいつが一人で『なんて日だ!』って言いながら、相席屋から出てきたところに偶然出くわしたしね」

B美「エーーー、なんか必死すぎー」(ちょっと引き気味)

A「オイーーーッ、それ今言っちゃダメなヤツ〜、リアルなヤツ〜」

あなた「ギャハハ」

 

 

では。