ウケる笑いとスベる笑い〜lol’s blog〜

何気ない日常の会話に、ウケるスキルで笑いを起こす(^_^)v

ボクシング1日目でソックリさん発見

今日、ボクシングの試合を見る。

具志堅の愛弟子、比嘉大吾選手はWBC世界フライ級のチャンピオンに。具志堅会長がずっと泣きそうなのも感動した。比嘉大吾くんぱっと見、千鳥の大吾に似てる。

f:id:laughoutloud:20170521203219j:image

f:id:laughoutloud:20170521204628p:image

 

村田諒太選手。

4ラウンドにエンダムからダウンを奪って、その後もクリーンヒットのパンチも多かった。相手選手もグラグラになりながらも、ゾンビのように復活してきて見上げたもんだった。そうは言っても村田選手の判定勝ちだろうとタカをくくっていたら、まさかの判定負け、、、

イヤ、判定おかしい!

どう考えても村田諒太の勝ちでしょ。

 

 

では。