ウケる笑いとスベる笑い〜lol’s blog〜

何気ない日常の会話に、ウケるスキルで笑いを起こす(^_^)v

MBA…やっぱ格好良いね

実は、ここ8年ぐらいMac買おうか迷っていた。(長げーよ)

ウィンドウズとの互換性がなさそうだし、高いというイメージでずっと先送りしてきた。

でも昨日、MacBook Air 11インチがラインナップからなくなったというネット記事をみた瞬間に、ガゼン欲しくなった。(希少性の心理わかるけど、極端やね!!)

ビックカメラを探し周ったがどこにも売っていない、、、めっちゃ焦る。

ヤマダ電機を探し周ったがどこにも売っていない、、、メチャメチャ焦る。

リサイクルショップに行く、あるけど(なんか古い)いつ発売されたやつかわからんし信用できん、、、焦りすぎで手がブルブル震え始める。気もそぞろ。

その時「あっ!」と思って喫茶店に入りスマホでアマゾン検索するとサクッと出てきた!!

他の誰かに先に買われないかソワソワ心配しながら、震える手で何度も何度も仕様を見比べて購入ボタンをクリック!!「ふぅぅー。買ったぜ。」

そして、今日届いた。いやーー、アマゾンは早い、力強い。

会社に届けたんだけど我慢できずに箱から出す、もう出した瞬間からカッコイイ!

そのまま会社で充電して、帰りにマクドナルドで初開き、買ってよかったぁ。

ちなみにMBAはMacBookAirの略です。